ご挨拶
ネットに繋げば、誰でもお手軽快適オンライン対戦!
格ゲー好きにはたまらない時代ですよね。
このブログでは、そんな格ゲーの楽しさをアピールしていきたいと思います。

スポンサーサイト 


web拍手 by FC2 人気ブログランキングへ
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後のブレイブルー追加キャラを予想する 

BBCS2へのアップデートを来月の上旬に控えるブレイブルー
※アップデートの詳細はこちら

アップデートを向かえるに当たり、応援バナー的なものを作ろうと、
公式ホームページに素材を探しに行ったら、とある事に気が付きました。

まずはこれをご覧ください。

クリックで大きな画像に



web拍手 by FC2 人気ブログランキングへ
このスクショはCTの公式サイトで
コスプレイヤーに向けた資料として掲載されているものです。

今ではマコトやハザマなど当然のようにプレイアブルキャラとして認識していますが、
勿論この頃はココノエやリンファ、十兵衛と同じく彼等もサブキャラ扱いでした。
要するにこの7人、当時ではサブキャラの集まりにしか見えなかったんですね。

まぁつまりそれで何が言いたいのかというと、
ここで資料として提供されているキャラが次々とプレイアブルキャラ化している

という事なんですね。

この7人の中でまだプレイアブルキャラになっていないのは
ココノエ、十兵衛、リンファの3人です。

CT→CSではこの資料の中から追加された4人に加え、μとプラチナがプレイアブルキャラとなりました。
μとプラチナはストーリー的に重要な役割を担いそうなキャラなので新規に追加されたものとして、
マコトやつばきに関してはただのノエルの友達的ポジションでした、特にマコトは。
CTのストーリーモードを見るに、つばきは絶対追加されるなと思っていましたが、
「え、マコトがプレイアブルキャラになるの?」と当事ちょっと驚いたくらいです。


ええ、まぁだからですね……十分あると思うんですよ、

ブレイブルー新作! 新キャラとして追加されるキャラはなんと……

リンファ!
なんて事が……

見える、見えるぞ……
リンファがプレイアブルキャラとしてライチと向かい合っている光景がっ!

リンファ参考画像
c_lin01_convert_20110424233743.jpg
©arc systemworks
関連記事
( 2011/04/24 23:55 ) Category BBCS全般 | TB(0) | CM(2)
人気ブログランキングへ  検索エンジン・検索サイト【WODGE】
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ 
ブログランキング参加中 宜しければクリックを
格闘ゲーム 相互リンク∞PS3全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
トップページ > スポンサー広告 > 今後のブレイブルー追加キャラを予想するトップページ > BBCS全般 > 今後のブレイブルー追加キャラを予想する
ブログ訪問ありがとうございます!
最近は閉鎖していましたが最近またブログ再開し始めてブレイブルー関係の記事もどんどん書いていく予定なので良かったらまた遊びに来てやってください!b
ついでに相互リンクにも登録してやってくださいw

僕はココノエが早くプレイアブルキャラになってほしいと前作から思ってますねw
リンファはプレイアブルキャラになったらどんな戦法になるのか気になりますw
[ 2011/04/27 06:43 ] [ 編集 ]
相互リンクのお誘いありがとうございます。
サワの勇姿さんをリンクに追加させていただきました。

ココノエで画像検索してたときにお世話になったみたいですね。
可愛いらしい感じの良いココノエでした。絵を描けるっていいですね~
[ 2011/04/27 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poison pit viper

Author:poison pit viper

ゲームが好き、
とりわけ格闘ゲームが大好き!
そんな人間です。

家ゲー勢なんで、
ちょっとだけアケ勢に
憧れを持ってます。

いつかアケステ買って
アケデビューしてやろう、
そんな風に思ってます。

poison pit viperって名前なんですけど、
日本語にすると毒マムシです。
思いつきで付けた名前なんで、
別に毒とかは持ってません。

……本当だよ! 嘘じゃないよ!

てことで
コメントやリンクはお気軽に、
ブロとも申請、相互リンク申請なども
お待ちしてます。
ツイッターもやってるので、
フォローしてくれたりすると嬉しいです。


また、何かご用件のある方は
連絡フォームにお願いします。


カテゴリ
twitter始めました


