ご挨拶
ネットに繋げば、誰でもお手軽快適オンライン対戦!
格ゲー好きにはたまらない時代ですよね。
このブログでは、そんな格ゲーの楽しさをアピールしていきたいと思います。

 


web拍手 by FC2 人気ブログランキングへ
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【第七回】アルカナハート3のキャラ特徴を知ろう ~このは編~  

■数値で見るキャラ特徴~このは編~

このはの性能チャートが出来ました。
どうでも良い話ですが、攻略wikiの並び順に合わせて作ってます。
なので次回は舞織です。

このは性能チャート

リーチが致命的に短く、全キャラ中ワーストである。
飛び道具を持ってはいるが、直接立ち会おうとすると厳しいので、
機動力の高さを活かし、相手を翻弄していく。
2段ジャンプやムササビの術を駆使した崩しが強く、
総合火力もコンボ火力、単発技火力共に平均以上で、崩しがはまれば圧倒できる。
防御面ではちびキャラというアドバンテージがある事と
HC可能な無敵技の滝登りが強い事を合わせて、隙のない性能になっている。
リーチの短さという弱点はあるが攻守共にバランスのとれたキャラである。


以下、このはのキャラまとめ
web拍手 by FC2 人気ブログランキングへ
このはまとめ

公式設定
忍の技を受け継ぐあやかしの末裔

このは
cv.吉田 真弓

国籍:日本
現住所:新宿区神楽坂
生年月日:6月18日 ふたご座(おにぎりの日)
年齢:13歳
身長:142㎝
体重:35㎏
スリーサイズ:69/52/73
血液型:O型
所属:都立御苑女学園中等部1年A組
得意科目:体育、昼寝
苦手科目:じっとしている授業
格闘スタイル:小犬丸流忍術

「わふっ♪千年守御側役このは推参!」

小犬丸一族は、古くは犬と人の姿を合わせた物の怪だが、現在では耳と尻尾を残す程度で人と変わりはない。
普段は一般大衆に紛れるために耳も尻尾も隠しているが、本気になるとこれが出現する。人里を離れた山奥の隠れ里で、小犬丸一族は一族全体を家族と考えて日々の暮らしを営んでいる。豊かな自然に囲まれて、小犬丸忍術の修行に勤しみ、このははすくすくと育った。
一族は千年守(ちとせのかみ)こと朱鷺宮神依に代々従者を輩出しており、今回はこのはが選ばれた。幼い頃から憧れだった神依のそばにいられて、毎日が嬉しくて楽しい。神依に対しては特に人なつっこい性格で甘え上手。

日本各地に出現した次元の歪みへの対処、という任務を神依と同じく日本聖霊庁から依頼される。最近、神依が何か思いつめた様子でいることが多いので、ここは自分ががんばらねば、と思い奮闘する。つもり。


樹のアルカナ モリオモト

聖霊界の植物が物質界で生き続け、高次の存在となった。
あらゆる植物を自在に操る能力をもつ。
小犬丸一族とはお互いに良い関係を築いている。

このは攻略まとめwiki
http://www29.atwiki.jp/arcanaheart3/pages/24.html

格ゲー用語辞典 このは
http://kakuge.com/wiki/body.php?word=%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%AF

キャラ紹介動画


~おまけ~
このはのキャラ絵変遷
このはキャラ絵変遷
関連記事
( 2011/05/06 23:54 ) Category 性能チャート | TB(0) | CM(0)
人気ブログランキングへ  検索エンジン・検索サイト【WODGE】
にほんブログ村 ゲームブログ 格闘ゲームへ 
ブログランキング参加中 宜しければクリックを
格闘ゲーム 相互リンク∞PS3全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
トップページ > スポンサー広告 > 【第七回】アルカナハート3のキャラ特徴を知ろう ~このは編~ トップページ > 性能チャート > 【第七回】アルカナハート3のキャラ特徴を知ろう ~このは編~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

poison pit viper

Author:poison pit viper

ゲームが好き、
とりわけ格闘ゲームが大好き!
そんな人間です。

家ゲー勢なんで、
ちょっとだけアケ勢に
憧れを持ってます。

いつかアケステ買って
アケデビューしてやろう、
そんな風に思ってます。

poison pit viperって名前なんですけど、
日本語にすると毒マムシです。
思いつきで付けた名前なんで、
別に毒とかは持ってません。

……本当だよ! 嘘じゃないよ!

てことで
コメントやリンクはお気軽に、
ブロとも申請、相互リンク申請なども
お待ちしてます。
ツイッターもやってるので、
フォローしてくれたりすると嬉しいです。


また、何かご用件のある方は
連絡フォームにお願いします。


カテゴリ
twitter始めました


